【70代 女性 五十肩 バレエ】この半年で信じられない位、腕が上がる様になりました!

お客様の声 十河様

 

私は新聞に載っていた猫背を治す体操を毎日続けていたらある日、手が上がらなくなっていたのです。

 

それから1年間いろいろな治療を試みたのですが、治らなくて半ば、諦めていました。

 

その時、丁度バレエのレッスン場でこちらの治療院を紹介していただき、この半年で信じられないくらい腕が上がる様になりました。

 

皆様スタッフの方の熱心で暖かな治療のおかげだと思っております。

 

お名前:十河裕子様

年齢:73歳

職業:自営

 

 

 

こちらの方は、鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAのオープン前もA.T.長島治療院にご来院頂いていた患者様です。

 

肩関節の拘縮(いわゆる五十肩、四十肩)で、肩が上がらず、お困りの所バレエのレッスン場の方から当院をご紹介頂いたそうです。

肩の痛みでバレエの腕を上げる姿勢(アン・オー)が困難になり、ご来院頂きました。

 

治療を始めて数回で、徐々に手が上がるようになり、お仕事が忙しいシーズンはなかなか思うペースで治療は出来ませんでしたが、治療開始から約半年でほぼアン・オーが出来るようになりました。

 

枚方に担当者が異動した後も兵庫県からわざわざ1時間半かけてご来院頂いていて

 

「先生、遠くから来てるから早く治さないと!なんて思わないでね。

ゆっくりで良いんです。電車に乗ってくるのも心地いいから」

 

なんて優しいお言葉も頂きました。

 

少しでも早くバレエを万全の状態で出来るように、しっかり治療していき、回復後もゆっくりとコンディショニングに来ていただければと思います!

 

またのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

一覧へ戻る

おすすめの記事