【掛布雅之様ご来院】スポーツ報知 12月20日朝刊に鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAが掲載されました

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです☆

平成29年12月20日の朝刊にA.T.NAGASHIMA代表の長島裕二と阪神タイガース掛布雅之様の対談が掲載されました(^^)

想像以上に大きく取り上げて頂き、我々もとても嬉しく思っております!

〈スポーツ報知 平成29年12月20日 朝刊〉

スポーツ報知

記事には掛布様と長島代表の現役時代のお話から、長島代表の当院への熱い思いまで盛りだくさんの内容でした。

A04I0070

新聞に掲載された写真以外にもたくさん写真を撮影していただきました!

新聞社の方がたくさん来られるということで、緊張していましたがあっという間にいつも通り!

和やかな雰囲気で撮影して頂くことが出来ました

A04I0332

最新のストレッチマシン ZERO-iもご体験頂きました!

A04I0220

他にも当院おすすめの骨盤矯正×筋肉調整や鍼灸治療も受けて頂きました。

A04I0156

あまり患者様から見えないところで撮影を行っていましたが、掛布さんの声があまりにもわかりやすく、患者様にもバレバレ。

患者様も記念撮影をして頂き、とても喜んで頂きました(*^^)v

A04I0376

最後には掛布様とA.T.NAGASHIMAのスタッフで集合写真を撮影をしました。

A.T.NAGASHIMAグループでは、掛布雅之様以外にも多くのスポーツ選手やモデル様などにご来院頂いております。

また雑誌や新聞、ラジオ等への出演・掲載実績もたくさんございます。

↓詳しくはメディア掲載実績ページをご覧ください☆

A.T.NAGASHIMAグループのメディア掲載情報、来院実績はこちら

top_slide0-2

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

住所:枚方市大垣内町2-8-22シンエービル1F

TEL:072-894-8662

一覧へ戻る

おすすめの記事