★新発売★最強の幹細胞美容液 ここがすごい5つのポイント!

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです!

 

今日は、当院で販売を開始した、MATRIXのご紹介です

 

MATRIXは、間葉系幹細胞培養上清液を配合したスキンケア・化粧品です

希少価値の高い、間葉系幹細胞培養上清液を仕様することでさまざまな美容効果が期待できます!

 

IMG_0370

MATRIXのここがすごい5つのポイント!

1.希少な間葉系幹細胞培養上清液を使用

幹細胞培養液は培養するとき使用する液体、幹細胞培養上清液は幹細胞を培養した後の上澄み液を指します。

幹細胞培養上清液は幹細胞培養液以上に希少価値が高く、幹細胞培養上清液には約800種類の成長因子(サイトカイン)が豊富に含まれています

 

IMG_0142

2.医療技術DDS化で、肌の深部までなじむ

人の肌には基底層という層があり、外界からの刺激をブロックするバリア機能が優れています。

その為、通常の化粧品等はこのブロック機能を通り抜けることができず、肌の深部にはなじまない構造になっています。

DDS (ドラッグデリバリーシステム)とは、元は医薬品等に使用される技術で、薬品の効果を最大限に高め、副作用を軽減させる為の仕組みです。

DDS化させることで、「適切なものを、適切な場所に、適切な時間留めておく」ことが出来るようになり、化粧品本来の成分の効果を発揮することが可能になります。

 

IMG_0147

3.800種類の成長因子(サイトカイン)配合

幹細胞培養上清液には約800種類の成長因子が豊富に含まれています。

成長因子には老化などが原因で衰えた細胞を修復させる働きがあり、健康美容に効果的です。

最新の研究では成長因子が体内にある再生能力の高い細胞に働きかけ、再生を促し、幹細胞移植と同等の役割を担うことがわかってきました。IMG_0148

 

4.世界で話題の長寿遺伝子NMNもさらに配合

NMNフェイスマスクには再生医療で大注目のNMNも配合、肌本来の保湿力がアップします。

肌表面に使用できるNMNは世界でもMATRIX商品だけ

本当に良い自慢の成分を配合した、本物のプレミアムフェイスマスクです

IMG_0155 2

5.再生医療クリニック仕様の品質で低価格

MATRIXはITECの自社工場で製造されています。

自社工場で製造することで良いものを低価格≠ナ皆様に提供することが可能です。

高品質なことはもちろん、価格でも使い続けたくなる、自慢の商品です。

IMG_0150

 

 

 

いかがでしたか?

 

店舗での販売はもちろん、オンラインショップでの購入も可能です

商品の詳細は、下記のサイトをご覧下さい!

MATRIX購入サイトはこちら

 

このページを見ている方限定の特別URLもご用意致しました!

是非ご覧ください♪

【初回限定77%OFF】matrixエキスが特別価格の1,280円

一覧へ戻る

おすすめの記事