【枚方 インソール】山歩きの際に効果実感!

こんにちは(^O^)

京阪枚方市駅から徒歩5分の場所にある、【鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA】です。

暑さも少しずつ和らぎ、ゴルフ・登山・マラソン等を趣味で行っている患者様が多くなってきました。

このようなスポーツを行っている方に多い症状は

●ゴルフでテイクバックで腰が痛い

●登山で下るときに膝が痛い

●長い距離走ると股関節が痛い

等の症状で当院に来院される方が多いです。


先日、山道を歩く時に捻挫をしていた足首が不安でオーダーメイドインソールを作成された患者様から嬉しいお声を頂きました。

2fe839d096c778083f5bc80449ee12dc (1)

お名前:S.K様

年齢:52歳

お住いの地域:守口市

・ご購入前のお悩みは?

足首を捻挫していたので、長く歩く際に不安があった。

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機、理由は?

山歩きの際、捻挫していた足首が不安だったので、不安解消の為。

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

山道の未舗装路での足首にかかる不安がとても軽減され、安心して歩けた。

・あなたと同じ悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします

歩く時の安定感が違います 歩く事が不安な方はぜひ

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


当院には、様々な年齢層の患者様が来院され、スポーツを行っていない一般の方も来院されます(^^)

●病院で変形していると言われた・・・

●シップしているが、痛みが治らない・・・

●リハビリに通っているが良くならない・・・

等の症状で来院される患者様が多いです。

他にも、

●階段を踏み外して捻挫した・・・

●小走りした時に太ももが痛くなった・・・

●朝起きた時に寝違えをした・・・

等、ケガをして来院される患者様も多くなっています。

当院スタッフは、国家資格を持っているプロのトレーナーですので、お身体に不調がある方は一度ご相談下さい(^^)

友だち追加 当院公式LINEアカウントもございますので、お気軽にご相談下さいね(^_-)

ブログ用フッター画像

〒573−0027

大阪府枚方市大垣内町2丁目8−22

京阪枚方市駅から徒歩5分

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

TEL072−894−8662

一覧へ戻る

おすすめの記事