【40代・女性・酸素ルーム】マラソンのコンディション調整で!!

中澤 声

友達の紹介で通い始めて約1年。始めはランニングをしていて足首の痛みで来院しました。

ただ単に施術するだけでなく、ケガの状況と原因の詳しい説明があり、家でのトレーニングとストレッチを教えてもらい、これはいいかもと思って通院。

おかげで初フルマラソン完走できました。

それからも走り続けている上でのメンテナンス、痛みが出るとそれ以上ひどくならないように、また、早期回復のためにお世話になっています。

最近はレース前と後に酸素ルームに入るのがお気に入りです。

劇的な変化はないのですが、なんとなく体が軽くなり調子が良いです。疲労回復も早い気がします。

化粧ノリはめちゃくちゃ良くなります。スタッフの方は親しみやすくアットホームな雰囲気が好きです。

お名前:N.S

年齢:42歳

職業:会社員

お住まい:京都市

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一覧へ戻る

おすすめの記事