再発の予防が出来ました!

声 田中

僕は部活動として陸上をしている際に何度か怪我をすることがあり、違う病院に最初は通っていました。

しかし、2018年12月25日に肉離れをして他の病院に行った時、とりあえず休養しろと言われ、早く治してほしいのに具体的なアドバイスもなく困っていました。

結果、一か月ほど休んだのに本気で走ったらまた怪我をしそうな感覚に陥っていました。

どうすれば良いか悩んでいる時に同期の部員に「俺、A.T.NAGASHIMA行ってるけど、めっちゃええで!!鍼うったらほんまに驚くくらい治った」と言われ、半信半疑で来させて頂いたところ、とても満足する治療を受けることができました。ケアの方法やトレーニングの方法も教えて頂き、僕が興味を持ったことを質問すると丁寧に答えて頂き、本当に嬉しかったです。

僕は先日をもって引退したので、ここに来ることもなくなりましたが、今、スポーツをしている方で記録が伸び悩んでいる方や、怪我をして悩んでいる方がいれば、是非一回でも良いので訪れてみて下さい。本当にビックリするほど良くなります。最後に今まで僕のことを治療して下さり本当にありがとうございました!!

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一覧へ戻る

おすすめの記事