【知らないと損をする!】幹細胞コスメを選ぶ時の大切な2つのポイント

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAの梶原です( ^ω^ )

 

 

IMG_5463

 

 

秋になり、夏の日焼けからくすみが目立ったり、乾燥が気になり始めたりお肌のお悩みはございませんか??(´・ω・`)

 

以前は美容業界の方しか知らなかった“幹細胞コスメ”ですが、今や一般の方でもご存知の方が増えてきました!

 

ですが、ひとくちに幹細胞コスメといっても様々な種類があります。

 

実際に患者様とお話していて幹細胞コスメをお持ちの方でも、幹細胞コスメについてよくわかっておられない方がほとんどです…。

 

 

そして、幹細胞コスメは希少価値が高い為、価格もそれなりのものが多いのが現状です。

だからこそ、しっかりと高価のある製品を選ぶことが大切です。

 

 

幹細胞コスメを選ぶ際のポイントをご紹介します!!

 

 

1施術前カウンセリング のコピー

 

 

 

そもそも幹細胞コスメって何??

 

今までの塗って潤すお化粧品とは違い、幹細胞コスメは“塗るボトックス”、“メスのいらない美容整形”ともいわれる、再生医療の分野でも注目されている幹細胞を用いたコスメで、肌細胞自体を活性化する効果があります。

 

 

美容液塗布中

 

 

幹細胞って何…?

 

幹細胞とは人の身体の中にある、未分化の細胞でこれからいろいろな組織になるもとの細胞です。

 

幹細胞培養美容液は、この幹細胞を培養する際に分泌する成分を使用することで、肌細胞の活性化を促す美容液です。

 

培養液を使用している為、細胞自体は美容液に含まれておらず、熱処理の必要がありません。

 

その為、成長因子が生きた状態で美容液に入っている為、美容効果が抜群な美容液です。

 

 

 

その中でもいろいろな種類がありますが、どうやって選ぶと良いのか大きなポイントは2つです!

 

 

 

幹細胞コスメを選ぶ時の2つのポイント

 

 

ポイント①

幹細胞の種類はヒト由来の製品を選ぼう!!

 

HITOYURAI+30

 

幹細胞コスメの説明を見ていると、○○由来という表記があります。

 

多くは、①植物由来②動物由来③ヒト由来の3つに分けられます。

 

植物由来や動物由来の製品はヒト由来の製品に比べて安価で手に入ります。

ですが、効果はヒト由来の製品に比べて劣ります。

 

なぜヒト由来の幹細胞が良いのかというと、植物や他の動物の細胞は人間の細胞と性能や型が違う為、美容液として使用してもあまり効果を発揮しません。

 

イメージはパズルと同じです!!

 

IMG_3347

 

残念ですが、上手くはまらないピースをいくら持っていても役にはたちません。

 

美容液も同じ!!

人に使う美容液である以上、ヒト由来の美容液が抜群の効果を発揮するのです!!

 

 

ポイント②

美白効果もある神経幹細胞を使用したものを選ぼう!!

 

ヒト由来の幹細胞の中でも幹細胞には種類があります。

幹細胞コスメは脂肪幹細胞を使用していることが多く、神経幹細胞は希少価値が高い為、あまり美容製品としては出回っていません。

 

神経幹細胞は脂肪幹細胞と違い、メラニン色素を分解する採用もある為、美白効果や透明感が出やすいといった効果が期待できます☆

 

 

30HITOYURAI+

 

 

幹細胞コスメを選ぶポイントは簡単にはこの2つがポイントとなります。

 

当院で販売している神経幹細胞培養美容液HITOYURAI+30はヒト由来の神経幹細胞を使用している為、とても希少価値が高く、美容効果も期待できるオススメの幹細胞コスメです!

 

また、HITOYURAI+30はこの2つのポイントをクリアしているだけでなく、神経幹細胞培養美容液では唯一の純国産の製品です!!

 

12mlと容量が少なく感じますが、とても伸びの良い性質なので2滴程度でお顔全体への塗布が可能です。

 

 

 

せっかく購入する幹細胞美容液、「良くなかったら買い替えよう!」なんてお値段のものではありませんよね??

 

だからこそ、本当にいい製品を自分の目で見極め、大切なお肌に与えて上げましょう☺

 

幹細胞美容液について何か不明なことがあれば、是非当院のスタッフまでお問い合わせくださいね!

 

 

HP スライド用

 

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る