【知らないと損!】相性抜群の美容鍼と幹細胞美容液で目指せ極上美肌♡

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです。

 

5施術後カウンセリング のコピー (1)

 

 

前回ご紹介した美容鍼のメカニズム、マイクロトラウマについてのブログはご覧いただけましたでしょうか?

ブログはこちら

 

無題

 

 

 

前回のブログでもご説明させていただいた“人間本来のチカラを活かして美しくなる美容鍼”に併せてお勧めしたいメニューがございます!!

当院で販売中の神経幹細胞培養美容液、“HITOYURAI+30”!!

 

NEW HITOYURAI+30

 

 

HITOYURAI+30は神経幹細胞培養美容液で、とても希少価値の高い美容液です。

 

 

幹細胞とは組織が怪我をしたりダメージを受けたりしたときに再生する能力を持った細胞で、幹細胞培養美容液はこの特性を生かし、お肌を活性化させる美容液です。

 

また、幹細胞は傷のある箇所に集まる習性がある為、幹細胞培養美容液は美容鍼との相性が抜群です。

 

美容液塗布中

 

 

似たような原理を使用した美容法として、ダーマローラーやダーマペンといわれる美容皮膚科で受けるような美容法がありますが、ダーマローラーは痛みが強く麻酔クリームが必要だったり、ダウンタイムが必要だったり、美容鍼と比べて金額が高価だったりします。

 

それに比べて美容鍼+幹細胞美容液での施術は低価格で、気軽に受けられるなどメリットが沢山あります!

 

 

当院で販売中のHITOYURAI+30は、幹細胞培養美容液のなかでもヒト由来の神経幹細胞を使用している為、美肌効果が高く、神経幹細胞でしか期待できない美白効果が見られます。

 

NEW2 HITOYURAI+30

 

また、ノーメイクで来院することが難しい方は当院にて美容液の販売も行っておりますので、ご購入いただきご自宅に帰ってから塗布して頂くことも可能です。

 

 

【MENU】

○神経幹細胞培養美容液 販売

¥9,800+税

 

○神経幹細胞培養美容液 塗布1回

¥1,000+税

(美容鍼を受ける方のオプションメニューです)

※クイックコースは対象外です。

美容鍼の詳細はこちら

 

ブログ用フッター画像

 

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】整骨・整体、鍼灸治療・美容鍼、パーソナルトレーニング

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

 

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る