幹細胞コスメは、秋の肌悩み“黄ぐすみ”にも効果抜群

こんにちは!

A.T.NAGASHIMAの梶原です( ^ω^ )

 

5施術後カウンセリング のコピー (1)

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調やお肌の調子を崩されてはいませんか??(´・ω・`)

 

 

お肌の大敵といえば“夏の紫外線”、“冬の乾燥”がイメージが沸きやすいですが、実はお肌が土色の様に透明感をなくしくすんだお肌になる“黄ぐすみ”秋口に増えやすいお肌の悩みの1つです!!😰

 

424e5e32fdbb6451c7ab05b3604a8b3d_t

 

 

“黄ぐすみ”とは加齢や糖化、また紫外線を浴びたお肌がダメージを受け、透明感をなくし、黄色っぽく見える状態を言います。

 

 

黄ぐすみの予防改善としては、日焼け止め等による紫外線対策はもちろんですが、お肌のターンオーバーの正常化がとても大切です。

お肌のターンオーバーは通常28日周期といわれますが、それは20歳の時点でのターンオーバーが理想の状態で行われている時期をさします。

ターンオーバーは老化や日焼け、アトピーなど様々な要因で、遅くなったり早くなったり周期の乱れを起こします。

 

 

cb78071a91912352a661986a782e3768_t

 

 

一般的に良くおこるターンオーバー周期の乱れは老化によるターンオーバーの遅れです。

ターンオーバーが遅れると、肌の透明感が損なわれ、黄色っぽくくすんだお肌になりやすいと言われています。

 

 

そんな秋の時期に増えるお悩み、美容鍼と併せて“黄ぐすみ”でお悩みの方におすすめなのが幹細胞コスメ!

 

NEW HITOYURAI+30

 

 

幹細胞とは人間の身体の中にあるもので、ケガなどをした時に活躍する人間の身体のもととなる細胞です。

 

再生医療などでも注目されている幹細胞、“ips細胞”と言われれば危機馴染みがあるのではないでしょうか?

 

そんな高度な技術が駆使された、スキンケアアイテムが幹細胞コスメです!

 

そしてその幹細胞コスメでもヒト由来の神経幹細胞の幹細胞コスメは適合性が高く、美白効果もあり効果抜群です!

 

 

 

一般的に流通している幹細胞コスメの多くが植物由来、動物由来またはヒト由来の脂肪幹細胞が原料とされています。

 

植物の細胞は人間の細胞と構造が大きく異なり、ヒト以外の動物の幹細胞を使用している場合も仕組みが大きく異なる為、効果はイマイチです。

 

body_saibou

 

 

 

また神経幹細胞はチロシナーゼの分泌が抑制されメラニン細胞の分化を抑制する効果が強く、美白効果が高いということが科学的に証明されています。

 

 

当院で販売しているHITOYURAI+30は神経幹細胞培養美容液でヒト由来の神経幹細胞を使用した、純国産の大変希少価値の高い美容液です。

 

NEW2 HITOYURAI+30

 

 

幹細胞は傷口に集まり、身体を修復するという特性から美容鍼と併用することで高い効果を発揮します。

 

当院では院内での施術メニューでは美容鍼のコース(クイックコースは対象外です)+¥1,000(税別)で神経幹細胞の塗布が可能です。

 

 

 

また、継続してご使用いただき高い美容効果を実感頂く為に、HITOYURAI+30の販売も行っております。

販売価格 1本 ¥9,800(税別)

 

12051222_5c0744590f84b

 

 

「5年前の肌に戻りたい…」という方も

「この夏日焼けしすぎてしまった…」という方も

「昔スキンケアをサボった、代償が出てきた…」という方も

 

幹細胞美容液は今までのスキンケアと一味も二味も違いますよ。

 

 

気になった方は是非一度お試しください😊

 

美容液塗布中

 

 

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】整骨・整体、美容鍼、パーソナルトレーニング、マッサージ、骨盤矯正

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る