【スキンケアで仕事も好調】男性にこそおススメしたい絶賛美容液、ご紹介します

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAの梶原です( ^ω^ )

 

5施術後カウンセリング のコピー (1)

 

 

寒い日が多くなり、空気もお肌も乾燥しやすい季節となりましたが、皆さんお肌の調子はいかがですか??

この季節女性だけでなく、夏はお肌がべたつく!なんて男性もお肌の乾燥を感じるのではないでしょうか。

 

 

実際に乾燥を感じている男性でも、まだまだスキンケアと言うと女性のもの!と思っている方が少なくありません。

 

 

ですが、男性にお肌で気になるところはありますか?と聞くと意外と

・ほうれい線が気になる

・乾燥肌を改善したい

・シミがなくなるなら無くしたい

など意外とも言えるほど男性陣はお肌の悩みが多いことわかりました。

 

images (2)

 

 

 

肌悩みが沢山ある男性がなぜスキンケアをしないのか??

 

気になっている中でスキンケアに踏み出せないのは

・男なのにスキンケアなんてなんとなく恥ずかしい

・スキンケアする事がめんどくさい

・何を使ったらいいのかわからない

・自分の肌なんて誰も見ていない気がする

そんな風に思ってしまうからのようです。

 

 

自分のお肌なんて誰も見ていないと思いがちですが、今までにこんなことを言われたことはありませんか?

全然疲れていないのに…「お疲れですか?」

自分では何とも思っていないのに…「顔色悪いですよ?」

 

 

その言葉が、見られているという証拠なんです!!!

 

 

images (4)

 

 

人は知らず知らずのうちに色彩でいろんな判断をしている

 

テレビに出ている芸能人の顔を見て、「あの人もしかして何か病気?」なんて思ったことはありませんか?

 

 

それは“人が自然とお肌の色を見て健康状態を判断するように出来ている”からなのです。

 

 

 

その為女性はファンデーションやチークを使い、お肌の色を明るくキレイに見せる事で印象をコントロールしているのです。

 

それに対して男性はお化粧をするという方は少なく、誤魔化しがきかない素肌で勝負されています。

実は女性以上に男性の方がスキンケアが外見に及ぼす影響は大きいのです。

 

 

images (3)

 

 

美容初心者の男性におすすめのスキンケア

 

当院でも

「顔色が悪いと職場で言われたけど美容鍼で変わりますか?」

「エステは恥ずかしくて行けないけど、整骨院でしている美容鍼なら入りやすいのでこちらで施術を受けたい」

と言った美容鍼の施術を求める男性のお声が増えてきました。

 

 

 

今回は

いきなり美容鍼はハードルが高いけど、まずは自宅でのスキンケアを頑張ってみようかな!

という方におすすめのスキンケア用品をご紹介いたします。

 

 

神経幹細胞培養美容液 HITOYURAI+30

 

NEW2 HITOYURAI+30

神経幹細胞培養美容液 HITOYURAI+30   

¥9,800+税

 

 

~男性にもおすすめのポイント3つ~

 

・使用方法が簡単

HITOYURAI+30は美容液で洗顔後すぐのお肌に塗るという簡単な使用方法のため男性の初めてのスキンケアとしても使いやすいアイテムです。(美容液のあとに化粧水や乳液を使用するとさらに効果的です)

 

・化粧品独特の香りが無い

無香料なので女性はもちろん男性でも使いやすく、ご家族で共有することも可能です。

 

 

・再生医療にも使用される確かな効果

特に当院で販売中の幹細胞美容液HITOYURAI+30は神経幹細胞を使用した培養液で、科学的に美白効果やシミの抑制効果が立証されています。

 

 

NEW HITOYURAI+30

 

 

 

男性でもお肌がきれいになると清潔感が増し、お仕事でも好印象に見られ、営業成績が上がる!!なんてこともあるかもしれません☆

 

幹細胞美容液についてもっと詳しく知りたいと思った方は下記より詳細をご覧ください。

神経幹細胞培養美容液HITOYURAI+30について

 

 

当院で治療や美容鍼を受けられていない方でも美容液の購入のみでご来院頂く事が可能です。

また美容鍼のもご興味を持っていただいた方は男性の美容鍼の施術も可能ですので、是非ご予約の上ご来院ください☆

 

1

 

 

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】

整骨・整体、鍼灸、美容鍼、パーソナルトレーニング、マッサージ

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

ブログ用フッター画像

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る