2020年トレーニング会員募集中!

こんにちは!

A.T.NAGASHIMAです :-)

2020年も1ヶ月が過ぎようとしています。

健康管理の目標は順調でしょうか?

96EB9624-A792-48C9-AC07-9B04D68F2CBC

昨年は空前のフィットネスブームが起こり当院でもパーソナルトレーニングをされる方が増えました

今年も引き続きブームが継続しさらには健康志向が加熱しそうです!

当院のパーソナルトレーニングはダイエットをはじめパフォーマンスアップはもちろんですが、整骨院併設の利点を生かし体質改善から生活動作改善までを指導させていただいております。

例えば、腰痛であれば日常生活で腰に負担のかからない動きができるように「トレーニング」を行っていきます。

肩こりであれば肩甲骨を動かして血行がよくなる「トレーニング」を行っていきます。

一般に「パーソナルトレーニング」と聞くと敷居が高いように思われがちですが、

根本的に治すための治療の一貫だと思えばそこまでためらう必要はありません。

さらに当院の会員制のパーソナルトレーニングは料金も枚方最安値となっており生活の一部に取り入れやすく運動習慣が身につくようにしています。

格安の24時間ジムが多くみられるようになってきましたが安全で効率よく行うために当院のパーソナルトレーニングを並行して通っている方もおられます。

スクリーンショット 2020-01-27 17.01.30

「痛みを振り返さない体づくり」

「日常生活が楽に過ごせる体づくり」

「一生自分の足で歩き続ける体づくり」

ダイエットや筋力アップだけではないパーソナルトレーニング。

医療系国家資格を持った体のプロの我々があなたの体を変えていきます!

ぜひ一度ご相談くださいね。

IMG_1340 2

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】

美容鍼、鍼灸治療、整体、パーソナルトレーニング

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

一覧へ戻る

おすすめの記事