【重要】緊急事態宣言延長後の当院の対応について(5月13日改定)

 【重要】緊急事態宣言後の対応のお知らせ(5月13日改定)

 

平素は、A.T.NAGASHIMAグループ各店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。

 

当院といたしましては、4月8日(水)~5月6日(水)の期間中美容鍼及びトレーニングのサービスを中止させていただいておりましたが、緊急事態宣言も延長される可能性もあり、また感染リスクも考えて「5月31日までの美容鍼及びトレーニングのサービスを休止」させていただくことを決定させて頂きました。

 

患者様には急なご案内となりご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

 

■感染対策

安心してご来院頂けるように、全ての院において、感染予防及び感染防止のため、

・全スタッフのマスクの着用

・防護メガネ着用

・ウィルス除去の空気清浄機設置

・院内の除菌・清掃、

・施術ごとのベッドの消毒

・施術ごとの手指消毒

・カーテンでの仕切り

 

を徹底をし、最大限の感染予防を行なっております。

 

コロナ対策

 

 

 

■期間中に美顔鍼及びトレーニングのご予約を頂いている患者様へ

 

急なご案内となり、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

只今、個別にご連絡を差し上げておりますが、ご連絡の取れなかった患者様につきましては何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

 

美容鍼灸・トレーニングは現在6月1日からの再開を目処に動いております。

 

再開された際には、改めてお電話・LINE等でご連絡させて頂きます。

 

 

 

■当院をご利用下さっている患者様へ

 

当院は施術者全員が国家資格を保有し、厚生労働省認可の治療院として、国からの認可を受けて診療を行なっております。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き十分な安全対策を実施しながら、患者様皆様に安心して安全に通院していただけるよう取り組んでまいります。

 

※密閉、密集、密接「3つの密」を回避するため予約の取り方について工夫して参りますので、予約数が減少する可能性が考えられますのでご了承ください。

 

 

・クラスター(集団)感染対策として、患者様の滞在人数の制限させて引き続きさせて頂きます。

 

 

 

★患者様へのご協力も、引き続きよろしくお願いいたします★

 

・受付にアルコール消毒液を用意しております。

 来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。

・院内感染予防の為にも来院される際はマスクの着用をお願い致します。

・来院時に検温にご協力ください。

 

 

 

 

患者様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご来店頂く患者様が安心して施術を受けていただくためにA.T.NAGASHIMAとして最善の対応を考えさせていただきました。

 

 

今できることの徹底と少しでも早急に解決すべく対策させていただきます。

 

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

患者様皆様におかれましても

・活動量低下に伴うお身体の痛み増大、筋力の低下

・外出自粛に伴うストレスの増大、気分の落ち込み

 

など、生活スタイルの変化に伴い、様々なお悩みを感じられているかと存じます。

 

 

A.T.NAGASHIMAでは自粛している患者様に少しでも運動不足にならないよう、動画でトレーニングやストレッチ方法を配信しています。

 

良ければ皆様も是非参考にして頂き、運動不足解消の手助けとして役立ててもらえたら嬉しく思います。

 

 

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA公式Youtube

↓↓

 

 

 

 

ブログ用フッター画像

 

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】

整骨・整体、骨盤矯正、マッサージ、美容鍼、パーソナルトレーニング、酸素カプセル

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

573-0027 大阪府枚方市大垣内町2丁目8−22

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る