整骨院は濃厚接触には該当しません

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです😊

 

12月に入り、朝晩の寒さが強くなってきていますが皆様体調を崩されてはいませんか?

 

 

世間はコロナ患者が急増し、大阪では不要不急の外出自粛が求められています。

 

ですが、不要不急の外出自粛の中でも、整骨院は緊急事態宣言下で、休業対象施設に該当しない生活維持に必要不可欠な施設として認められています。

 

また当院はスタッフ患者様共にマスクの着用や検温、消毒、換気などコロナ対策を徹底して行っており、国が指定する濃厚接触の定義であるマスクを付けていない15分以上の会話に該当いたしません。

 

 

濃厚接触

 

 

コロナウイルスとの戦いは想像以上に長期戦になっており、自粛生活の中で体調を崩される方が後を経ちません。

こんな時代だからこそ、体調を崩し、免疫力が低下するなんてことのないように日頃の体調管理が大切です。

 

当院は自粛生活の中でも、健康管理をする上で必要な治療を提供しております。

何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

コロナ感染対策を万全に、皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

【枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院】

整骨・整体、骨盤矯正、マッサージ、美容鍼、パーソナルトレーニング、酸素カプセル

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

573-0027 大阪府枚方市大垣内町2丁目8−22

 

 

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る