【アトピーでお悩みの方必見】長年のアトピーが幹細胞培養上清液で劇的に変化✨

こんにちは!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAの梶原です。

 

今日は当院スタッフのお子さんの長年悩んでいた、アトピーの症例についてご紹介いたします!

 

 

当院で販売を開始したMATRIX製品がアトピーにも効果的ということで、実際に使用してみました‼️

同じようにアトピーでお困りの方や、スキンケア製品にご興味のある方は是非最後までご覧下さい🙌

 

 

アトピー性皮膚炎の症例

 

こちらの画像は使用前の写真です

アトピーBEFORE

 

肌の赤みや湿疹が見られます。

また肌が乾燥し、粉を吹いている状態です。

 

 

今回使用した商品は

・MATRIXソープ

・MATRIXエクソソームジェル(保湿)

・MATRIXエクソソームエキス(整肌)

の3点です!

 

 

こちらが2週間使用した後の写真

アトピーAFTER

 

湿疹が減り、肌の赤みも解消されました。

また乾燥が軽減され、肌艶もよくなりました。

湿疹の痕が色素沈着として残っていますが、今後の変化に期待しています。

 

 

比較画像

アトピーBEFORE:AFTER

 

アトピー性皮膚炎の方のスキンケアについて

 

通常のシワやたるみなど、経年変化によるお肌のお悩みの場合、お肌のターンオーバーを早くすることでお悩みの解消を目指して行きますが、アトピー性皮膚炎の方のお肌は少し異なります。

 

アトピー性皮膚炎の方の場合、痒みが発生し掻きむしってしまうことで、過剰に皮膚が生まれ変わるサイクルが短くなる傾向があり、スキンケアなどでターンオーバーを促進させることが逆効果になるケースも見られます。

 

当院で販売中のDDS MATRIX エキスは幹細胞培養上清液の原液で、肌のターンオーバーを促す効果が非常に強く、アトピー性皮膚炎の方にはオススメしておりません
(アトピー症状はない方にはとてもオススメのMATRIXのメイン商品です)

 

 

アトピー性皮膚炎の方には先ほども紹介した3つの商品がオススメです。

 

booster-extract

 

アトピー性皮膚炎でお悩みの方にオススメの商品3選

 

・MATRIX スキンケアソープ

幹細胞培養上清液を配合したスキンケアソープです。

美容成分を配合しているため、洗い上がりもしっとりとした洗い心地をご実感いただけます。

お肌のベースをスキンケアソープで整えることで、スキンケアの浸透を良くし、高い美容効果を発揮します。

MATRIXの製品の中でも人気の高い製品で、オススメの商品です。

商品詳細はこちら

IMG_0147

 

・MATRIXエクソソームジェル(保湿)

幹細胞培養上清液配合の保湿ジェルです。

伸びの良いジェルで、少量の使用でしっかりした保湿感。

「この商品が1番好き」とおっしゃる方も多い、高評価の商品です。

商品詳細はこちら

IMG_0150

 

・MATRIXエクソソームエキス(整肌)

幹細胞培養上清液配合のエキスです。

エキスという名前ですが、クリームのようなテクスチャーで高保湿のアイテムです。

 

商品詳細はこちら

IMG_0149

 

上記の商品にも幹細胞培養上清液が配合されていますが、DDS MATRIX エキスと比較すると含有量が少ないため、アトピーの方にも刺激が少なく、効果が期待できる製品となっております。

アトピー特有の乾燥にもとても効果的で、もちろんアトピー症状のない方にも使用可能です。

 

 

 

当院にもアトピーでお悩みの方が、美容鍼や鍼灸治療を受けにご来院されています。

多くはご自身に合うスキンケアになかなか巡り会えず、長年悩まれています。

 

当院で通院中の方だけでなく、遠方で通院は難しいという方にもアトピーでお悩みの方はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方にもご購入いただけるよう、オンラインショップを開設致しました。

MATRIX 商品購入ページ

 

 

新しいスキンケアを試すのは、勇気がいるかと思いますが、今までピッタリなスキンケアに出逢われなかった方にこそ、試してみて頂きたい逸品です。

是非一度お試しくださいませ。

 

IMG_0370

 

MATRIX 商品購入サイト

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る