インソール(中敷き)購入者集計結果(^-^)

こんにちは!(^^)!

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAの元田です。

今回のブログは、当院で人気のある『インソール(中敷き)』の集計結果内容です(^^♪


●スポーツ別集計

●症状別集計

●仕事別集計

の購入者126名の集計内容結果となっています(^-^)

スポーツ別集計

購入者の方の一番多いスポーツは、ゴルフを行っている方でした。

購入された方の感想を聞いてみると

●アドレスポジションが安定した

●飛距離があがった

●ゴルフ中歩いても翌日の疲労が軽減した

等、嬉しいお言葉を頂いています(^_^)/

IMG_0579 (1)

症状別集計

膝痛・腰痛にお悩みの患者様が一番多く購入されています。

どの様なスポーツでも、膝痛・腰痛があると思い切ってプレーが出来なくなってしまいます・・・

そのような不安要素を少しでも改善する為に、当院インソール(中敷き)を購入される方が多くなっています。

購入された方の感想は

●片足で体重を支えた時のグラグラ感が無くなったので、膝を気にせずプレーできるようになった

●重たい物を持ち上げる際に、腰に負担がかからずに楽に持ち上げれるようになった

等、嬉しいお言葉を頂いています。


外反母趾の症状でお困りの方からは

●合う靴がなかなか見つからず、インソールをオーダーしてみると嘘のように足が楽になった

●足の疲れがマシになった

等、嬉しいお言葉を頂いています。

IMG_0580 (1)

仕事別集計

お仕事別では、デスクワークの方が一番多い結果となりました。

購入された患者様からは

●いつも、座っている事が多くて、偏平足の状態で休日に趣味のスポーツを行うといつも足の裏が痛かったが、インソールを作ってから痛みが軽減した。

ビジネスシューズを履き長時間歩くと足の疲れが酷かったが、インソールを入れてから足の疲れが軽減した。

等、嬉しいお言葉を頂いています(^_^)/

IMG_0581 (1)


人間の体は、足によって支えられています。

足に何らかの不調が出てしまうと、膝・腰・首・等、全身に影響してしまいます。

『オシャレは足元から』と言うように、『健康も足元から』しっかり改善していきましょう(^_-)

インソールページ ← 当院インソールページとなっています。

興味のある方は、一度ご覧になってくださいね!(^^)!


※インソールの測定は当院で行います。

インソール測定は、北浜院・守口院・枚方院の3店舗で週別で行っています。

3月の測定日程

2月23日(金)〜3月2日(金)は北浜院

3月3日(土)〜3月8日(木)は守口院

3月9日(金)〜3月16日(金)は枚方院

3月17日(土)〜3月22(木)は守口院

3月23日(金)〜3月30日(金)は北浜院

top_slide0-2

〒573−0027

大阪府枚方市大垣内町2−8−22シンエービル1階

TEL072−894−8662

京阪枚方市駅から徒歩5分の鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

一覧へ戻る

おすすめの記事