効果実感!【枚方】オーダーメイドインソール

こんにちは(^^♪

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです。

当院のオーダーメイドインソール(中敷き)をご購入された方に嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

竹嶋様インソール

お名前:T.A様

年齢:41歳

お住いの地域:守口市

・ご購入前のお悩みは?

足裏(特にかかと)、外反母趾、股関節、ひざの痛み等で立ち仕事がとても辛くなってきていました。

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機、理由は?

実際の歩行のバランス等も測定して作ってもらえると聞き、少しでも足の悩みが改善されればという思いでお願いしました。

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

かかとや外反母趾の痛みがかなり軽減して、夕方の足のむくみもあまり気にならなくなりました。

とても気に入っています。

・あなたと同じ悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

歩く事が少し楽しくなりました。ぜひ試してみてほしいです。

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


9月に入り、少し暑さも和らぎスポーツやウォーキングをされている方が多くなってきました。

足が地面に着く事によって、身体は支えられています。

腰痛の原因が足先だったりする事も多々あります。

まずは、足元から整えていく事によって身体の不調が改善する場合もございますので、インソール(中敷き)に興味がある方は一度ご相談下さいね。

当院インソールページ ←当院のインソールを詳しく説明しているページですのでご覧下さいね。

友だち追加 当院公式LINEアカウントもご用意していますのでお気軽にご相談下さいね。

ブログ用フッター画像

〒573−0027

大阪府枚方市大垣内町2丁目8−22

京阪枚方市駅から徒歩5分

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

TEL072−894−8662

一覧へ戻る

おすすめの記事