パーソナルトレーニングでこの夏出会う“NEW BODY”

こんにちは。

A.T.NAGASHIMAです。

 

もうすぐ4月になり、新しい元号が発表されますね。

患者さんとは何になるのかという話題が尽きません。

 

 

4月といえば入学式や入社式、転勤などで新しい生活が始まる季節です。

今年も枚方に多くの方が来られるのではないでしょうか。

知らない場所や慣れない土地での生活は不安だとは思いますが、

もしあなたが

 

①怪我をしてしまった

②骨盤矯正を受けたい(体の歪みが気になる)

③体のケアをしたい

④パーソナルトレーニングを受けたい(筋肉をつけたい、痩せたい)

⑤美容鍼を受けてみたい

⑥外反母趾、たこが気になる(靴の中敷をオーダーメイドで作りたい)

⑦酸素カプセルに入りたい

 

①〜⑦に当てはまる方がおられましたら

ぜひ、A.T.NAGASHIMAへお越しください。

必ずあなたの生活にお役にたてるようサポートさせていただきます。

 

HP スライド用

 

 

さて、今回は上の④パーソナルトレーニングについて紹介します。

 

まずはじめに、当院のパーソナルトレーニングの特徴は

1、国家資格を有したプロのトレーナーがマンツーマンであなただけのオーダーメイドのトレーニングメニューを提供します!

2、接骨院併設なので体のケアを同時に受けられる!

3、酸素ルームで早期疲労回復が可能!

4、シャワー完備でリフレッシュできる!

5、産後の方も赤ちゃんと一緒にトレーニングができる!

 

また当院ではライフスタイルに合わせて選べる2つのプランをご用意しております。

 

Aチケット制パーソナルトレーニング短期間で本気で体を変えたい方にオススメ!

B月額制パーソナルトレーニング長期間で運動習慣を身に付けたい方にオススメ!

 

Aのチケット制は

トレーニング時間45分間で週2〜3回のパーソナルトレーニングを行いますので効果が出やすい。

こちらのプランは

ダイエットコース

ゴルフコース

アスリートリハビリコース

の3つの異なるコースをご用意しております。

 

 

Bの月額制は

トレーニング時間30分間と短いですが治療終了後のリハビリを目的としているので無理のない範囲で長期的な運動習慣を身に付けていきます。

もちろん初めての方でもこちらのコースを選んでいただくことは可能です。(※トレーニング前に骨盤矯正×筋肉調整のコースを受けていただきお身体を特徴を診させていただきます)

こちらのプランは

◯ビギナーコース(パーソナルトレーニング1回)

◯ベーシックコース(パーソナルトレーニング2回)

◯アドバンスコース(パーソナルトレーニング4回)

◯プレミアムコース(パーソナルトレーニング8回)

の4つの異なるコースがあり同月内でのパーソナルトレーニングの回数が選べます

詳細はこちら

 

今日の日本では空前のフィットネスブームです。

枚方市駅周辺でも24時間ジムをはじめ多くのトレーニングジムが混在している状況です。

トレーニングをしたいと思っていてもどこに行けばいいのか悩みますよね。。。

もし悩んでいてこれを見ていただいた方はぜひ一度ご相談ください。

こちらのLINEからでも受け付けております。

 友だち追加

IMG_1340 2

〒573-0027

大阪府枚方市大垣内町2-8-22

京阪枚方市駅から徒歩5分

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

監修 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー 齋藤良気

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る