スポーツを頑張っている学生様が続々とオーダーメイドインソールを使用しています。

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMAです。

 

少しずつ寒い時期が到来し、街中でもランニングを行っている姿を見かけるようになってきました。

マラソンの大会も多くなってきて、11月17日には神戸マラソン・12月1日には大阪マラソンがあります。

その為に、練習を頑張っている方も多いのではないでしょうか?

 

他にも、

1月13日「新春走ろう会 枚方ハーフマラソン」

1月19日「高槻シティハーフハーフマラソン」

2月23日「寝屋川ハーフマラソン」

3月1日「淀川寛平マラソン」

等、様々な大会が開催されます。

 

当院に来院されている患者様の中にも、大会の為に練習を頑張りケガをしないようにケアに来院されたり、残念ながらケガをしてしまい、治療に励んでいる患者様も来院されています。

その他にも、毎日のように部活動で激しい練習を頑張っている学生様も多く来院されています。

毎日のように練習を行っていると必ず体は疲労をしてしまいます・・・

当院には、その疲労のお助け道具・パフォーマンスにもなるオーダーメイドインソールを続々と使用頂いています(^^)

 


 

IMG_2730

東海大仰星高校2年生 陸上部キャプテン 川田 一稀君

近畿大会出場

 

IMG_3098

バスケットボール部 副キャプテン

バスケットボールで切り返しやジャンプで足の裏が疲れやすく、土踏まずも低くなっていたのでオーダーメイドインソールを作成いたしました。

休みも少なく、来院されたときにはいつもボロボロな体で来院されますがオーダーメイドインソールで少しは疲労の軽減になってくれたら嬉しいですね(^’^)

 

IMG_1284

某高校 サッカー部

いつも元気に来院してくれますが、体を確認するとボロボロです( ;∀;)

しかし、オーダーメイドインソールを作成し約2年程経ちますが最近ケガも少なくなってきたように感じます。

また、パフォーマンスも上がりチームに居なくてはならない存在まで成長してくれました(^^)!

 


 

他にも、たくさんの学生様・社会人・プロで活躍されている方々にオーダーメイドインソールを作って頂いています。

オーダーメイドインソールページ 👈当院のインソールのページですので、ご覧下さいね。

 

インソール以外にも、ケガでお困りの方はいつでもご相談下さいね!

 

ブログ用フッター画像

 

〒573-0027

大阪府枚方市大垣内町2-8-22

鍼灸整骨A.T.NAGASHIMA

TEL072-894-8662

 

 

鍼灸整骨 A.T.NAGASHIMAの口コミ・感想をもっと見る